Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エヴァンゲリオン 新劇場版『破』」を見てきた

<<   作成日時 : 2009/07/06 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。
エヴァ映画、第2弾。

『破』と銘打っていたとおり、色々と壊れておりました。
街とか、エヴァとか…
ストーリーも、TVシリーズとはまったく別物と言っても良い位の内容。
だから『破』なのか?と、勝手に納得

詳しい内容は色々な人がブログなどで書いているので、そちらを読んで下さい。

私の方は気になった事などを…多少暴走気味なので、生暖かい目で見て下さい。





カヲル君の出番が少ない…のは、まだ良い…
TVシリーズでも、出番は後半だったしね。
しかしカヲル君が気になるセリフを…

月にやってきた碇パパと冬月に向かって
「おとうさん」
とは、何ですかーっ!!
あれか?シンちゃんを僕の嫁にって事ですかーっ!(←絶対、違う)

他にも
「碇シンジ君…今度こそ、君だけは幸せにするよ…
などと、どう聞いてもシンジを嫁にもらう気満々なセリフを吐いておりました…

今回のシンちゃんはモテモテでした。

綾波と良い感じになったりさ、アスカと一緒に一緒の布団に寝たりさ、加持さんに迫られちゃったりしたりさ。
新キャラの女の子のマリにはいきなりボディアタックをくらうなどと、とにかくモテモテでした。


でも一番もてたい人…碇パパとはすれ違い…

新キャラの女の子マリは、色々と活躍していました。
でも、まだその目的まではわからずじまい…
そこいら辺は、次へって事でしょうね。


あと気になったのは、音楽。
すっごいシリアスなのに、アノ選曲は何っ?
って言うのが、ありました…
『翼を下さい』とか『今日の日はさようなら』とか…
逆にすごい印象に残ったけど。




次回は『Q』です。
キュウって、「急」じゃなくて「Q」なのね。
謎って事?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^・^=)TVの番組はネットで見たにゃ〜ん。
それにTVで劇場版の序もやっていましたよネ。
これからが楽しみってことなのかにゃ〜。(=´∇`=)にゃん
シロネコ
2009/07/08 22:33
コメントありがとうございます。
確かに、これからがすごい楽しみです。
TV版とは違う最後とは、どういうものなのか?
今から気になります。
朔榴
2009/08/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エヴァンゲリオン 新劇場版『破』」を見てきた Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる