Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第14話「地下にひそむ者たち」感想

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

グリードと対峙するエドだったが、そこへ思いもよらない人物がやってくる…


グリードVS大総統
大総統、強〜

しかし本当に視察で来ていたとは…
前回の感想での自分の考えが当たっているのって…何か、嫌だなぁ…
自分の浅い考えの上を行くネタを希望。

それにしても60歳…60歳って、定年…
年金とか、老後の保障とか、しっかりしてそうだよね。軍って。

強いぞ大総統。
前回エドは、あれほどグリードに手こずっていたのに…
最強の目は伊達では無いですね。


心理を見たアル。
しかし、元の身体に戻る手がかりには近づけなかった…

ウロボロスの刺青が、グリードの手にあった事をアームストロング少佐に話すエド。
その時ちらっとヒューズの事が話題に出ましたが、アームストロング少佐はエド達にヒューズの事を言い出せない…
辛い…
この頃はまだ、エド達はヒューズの事を知らないんだよね…


『お父様』登場。
ここは予告で見ていたのであまり驚きませんでしたが、声優さんがナレーターと一緒なのには笑った。

それよりも、セリム君登場です。
そっちの方に、驚いたよ…



次回はいよいよ、リンの登場です。
楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話 「地下にひそむ者たち...
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/08 13:37
鋼の錬金術師〜第14話「地下にひそむ者たち」
錬金術の師匠イズミのもとをおとずれたエルリック兄弟前回のグリードとの戦いの続き。エドに通りすがりの主婦。グリードが相性の悪さを感じ、逃げようと。ここへきてブラッドレイ大総統が登場。ブラッドレイ 「私は今年60になる。年をとると体が思うように動かなくなっ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2009/07/09 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第14話「地下にひそむ者たち」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる