Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第12話「全は一、一は全」感想

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

師匠のいる、ダブリスへやってきたエドとアル。
久々に会う師匠からは、手荒い歓迎を受ける事になる。
つかの間の師匠の家で過ごす、エドとアル。
エドはその夜、師匠に弟子入りした頃の事に、思いをよせるのであった…


師匠、登場。
今まではチョロっと、ワンカット、台詞なしの登場でしたが、ついに登場。
便所スリッパも、健在です。

しかし…町の子供達とのエピソードが削られている…
あれがあるから、師匠は怖い所もあるけど子供達からは慕われているって言う事が、生きると思うのだが…
それに猫のチコのエピソードも…
錬金術は全てを元通りに出来る万能の力じゃ無いって事が、生きるエピソードなのにっ

今回のメインはエドとアルの修行時代だから、削れる所はサクサク行くぜって事でしょうか?

でも無人島生活も、削りまくり…
仮面の男が出てこない…
つーか、メイスンの影も形も出てこないよ…
予告では見かけたので、彼は次回か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話 「一は全、全は一」
鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/06/21 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第12話「全は一、一は全」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる