Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第7話「隠された真実」感想

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

マルコーがくれた賢者の石の手がかりを求めて、中央図書館へやってきたエド達。
しかし、そこにあったのは焼け残った後だけだった…


今回は新キャラとしてマリア・ロス少尉、デニー・ブロッシュ軍曹、シェスカが登場です。

シェスカが結構ギャグ色の強いキャラになっていたので、なかなか見ていて楽しかったです。

内容もギャグの部分が、多かったように感じます。
まぁ、次回からは戦闘シーンが多めのシリアスな話になるので、これくらいやってくれた方が良いのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話 「隠された真実」
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/18 00:16
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第7話「隠された真実」
 スカーによって破壊された機械鎧を直すため、ウィンリィとピナコが待つ故郷リゼンブールに帰郷しようとしたエドとアルの運搬兼護衛役のアレックス。列車に乗り込み1夜過ぎた後とある駅に到着した時、アレックスが「ドクターマルコー」と呼んだ男性を発見した。しかし名を呼 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/05/19 22:56
鋼の錬金術師〜第7話「隠された真実」
  マルコーの資料が国立中央図書館第一分館に。でも、図書館は破壊されていた・・・ 「ぶしつけな質問なんですが。なぜ鎧の姿なんですか?」「しゅ、趣味で・・・」 図書館の資料に詳しい、シェスカのもとへ。 シェスカは本の内容をすべて覚えていて、書き下ろしてく... ...続きを見る
ピンポイントplus
2009/05/20 00:09
真実は時として残酷な事実を知らしめる。同時に、それはさらなる悪夢の真実へと誘われる。 鋼の錬金術師 ...
 マルコーから賢者の石についての手がかりと、右腕の修復(ついでに、左足も!!)も完了してから、すぐにセントラルにある国立中央図書館第一... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/05/23 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第7話「隠された真実」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる