Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第5話「哀しみの雨」感想

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニーナがキメラになってしまった事に、苦しむエド。
自分の今の力では、ニーナを元に戻すことも出来ない…
そんな中、国家錬金術師ばかりを狙う殺人鬼が現れ…


今回はスカーとの対決がメイン。
以外にもアクションシーンがしっかりと描かれていて、良かったです。

あとリオールの事も、しっかりと書かれていたし。

イシュバールの事にも、チョロっと触れていましたね。
まぁイシュバールの話は、今後おいおい語る事でしょう。
でもそこまで話が進むかが、わかりませんが。


大佐の雨の日は無能のシーンは、わかっちゃいたけど笑ってしまいました。
本当、しけたマッチって感じで。
発火布からは、炎じゃなくて煙がぷすって感じで出ていて。

ラストの方の

リザ「錬金術の使えない、エドワード君なんて…」
ハボ「ただの口の悪い、ガキっすね」
ヒュ「くそ生意気な豆だ」
大佐「無能だな。無能!」
アル「ごめん兄さん。フォローできないよ」

↑この会話が、削れていたことが残念でしかたないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第5話「哀しみの雨」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる