Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第8話「第5研究所」感想

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

賢者の石の手がかりを得る為に、第5研究所に忍び込んだエドとアル。
そこで見たものは…


今回は、アクションシーン中心。

エドvsナンバー48
アルvsナンバー66

アクションシーンって、見ている分には楽しいけど、感想書く事が無いのよね…

アルはナンバー66の言葉に動揺。
仕様が無いよね。身体は大きくても、中身はまだまだ子供だし。
本当はこう、ストレスとか色々ありそうなんだけどね。

エドはラストとエンヴィーに遭遇。
それにしてもエンヴィー…もうちょっと怖さが欲しかった、かな?
内に秘めた恐ろしさが見えないと思ったのは、私だけ


サービスなのか、ヒューズとロイとの電話の会話が早々と登場。
このスピードだと、次の次の回辺りでヒューズが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話 「第五研究所」
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/25 00:17
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第8話「第五研究所」
 マルコーが残した資料が、国立中央図書館第一分館にあると聞いたエド。機械鎧を修理してもらい希望を持ってセントラルに向かった。しかし目の前に広がる光景は、焼き尽くされた第一分館の無残な姿だった。実はマルコーから情報を得たラストが、先回りしエドに情報を与えない ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/05/26 01:20
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話「第五研究所」
「いるに決まってるだろ!僕は間違いなくアルフォンス・エルリックという人間だ!」 ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/05/26 07:51
今のところでは『かなりの忍耐力』が非常に必要なストーリー展開であるのは間違いないっす(>_
 アームストロングの忠告を聞かずに、第五研究所にやってきたエルリック兄弟。  そこで待ってたのは……No.48とNo.66の死刑囚。  しかも2体&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/06/03 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第8話「第5研究所」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる