Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ODA『ツバサ 春雷記』前編 感想

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『日本国編』をアニメ化です。

てっきり前のODAが『東京編』だったので、次は『セレス国編』だろうと思っていたのですが。
途中、『インフェニティ編』もあるけどね。
そこは軽くまとめて、ファイの過去をやるもんだろうと思っていたのですが。

まぁ、ファイの過去は暗いので、映像化は厳しかったのかなぁ…と。
それでも黒鋼がファイの為に腕を切り落とすと言う、男前なシーンを見られて良かったです。
その後の、ファイが黒鋼をぶん殴って「黒様」と名前で呼ぶシーンも見られたし。

『日本国編』と言うこともあり、出てきました星史郎さん。
封真との黒い会話もやってくれました。

そう言えば、星史郎さんと昴流くんとの決着まだ付いていないね。
そして気になる小狼の父親と、星史郎さんとの関係
ここいら辺は、今後の話で明かされる事を期待しよう。

残念だったのは、小狼と四月一日とが夢の中で会うシーンがなくなっていた事。
でもそうすると『×××HOLiC 春夢記』とつながらなくなるから、仕方ないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ODA『ツバサ 春雷記』前編 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる