Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』DVD7巻感想

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の初回特典は、設定資料集2。
CLAMPさんの書く、設定資料の第2弾。
今回はジノ・アーニャ・天子・香凛・皇帝ルルーシュ・ナイトオブゼロ スザク。
画集を先に買って見ていたので、それと同じ〜


本編感想です。

TURN 17『土 の 味』
TURN 18『第二次 東京 決戦』
TURN 19『裏切り』

(感想はタイトルをクリックして下さい)


イラストドラマ

TURN 19.02
ロロの回想で綴る、ルルーシュとロロの幸せな日の思い出…

ロロせつね〜

ロロにとってルルーシュは、初めて出来た家族。
それが偽りの家族だとしても、ロロにとってとても大切な思い出…

ろろ・ルル好き〜な人には、今回のこの作品はとても萌萌な回だったでしょう。
ルルーシュがロロの髪を切るシーンなんて、特にっ


音声特典

第19話オーディオコメンタリー
出演:福山潤、真殿光昭、水島大宙、村田和也、木村貴宏

ロロは始め、ルルーシュと良い感じにカップリングになる相手として作ったキャラだそうだ。
一部の腐女子には、見事にその目論見にハマったよ…

シュナイゼル殿下は、スタッフの中でもキャラが掴めなかったそうだ。
でも声優人には人気。
何年か後にでも演じる機会があったら、やってみたいキャラだそうだ。
難しいけど、そこが面白いそうだ。

シュナイゼルとカノンの関係は、2人にしかわからないの〜。

ロロは始め、あっさりとした最後を迎えるつもりだったらしい。
しかし女性スタッフの反対に合い、今回の最後になったそうだ。
やっぱり女性陣の同情を、集めていたんだね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』DVD7巻感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる