Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』Sound Episode 5 感想

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01.キャラクターソング 「ティアラの気持ち」

ナナリーこと名塚佳織さんが歌う、キャラソンです。
名塚さんの声質のせいなのかもしれませんが、大変可愛らしいキャラソンです。


02. ドラマ「Cタケ られた C.C.」

C.C.を虐めてオーラー全開系。メイド族。萌萌少女から元に戻すには、Cタケが必要で。
それが何故か、黒の騎士団の料理勝負に…

皇帝…性格違う…案外これが地だったら、面白いのに…
「おじいちゃんになれるんだ?」って、そういや皇帝って子供はいっぱいいるけど孫っていないね。
それよりも、ルルーシュが皇帝を親父呼ばわりしていたのには驚いた。父上じゃないんだね。

ロロとルルーシュの会話が黒いです。
TVで見せられないほどの、ディートハルトの姿とは一体どんなだ?見てみたい…

ロロが集めてきた10キロほどの、きのこ
いかにも食べるな。危険な物を、選んで取ってきたに違いない…

日本開放戦線時の藤堂さん達…苦労したんだね…ヒグマの3枚おろし。見てみたい…

藤堂さんの料理は「ツンデレ茸」
千葉さんの料理は「リセット茸」
ディートハルトの料理は「ドリル茸」
カレンの料理は「目からビーム茸」

ドリルとビームは男のロマン…あとは、合体だな。

それにしてもカレン、ノリノリです。
日頃の恨みが溜まっているんだろうなぁ…

巨大化きのこ…どうやって元に戻ったのか、気になる…
小さくなるきのこでも、食べさせたんだろう。


03. ドラマ「おでん屋 ナナちゃん」

ここは東京下町。ちいさなお店がありました。
ナナリーが切り盛りする、おでん屋です。

カレンが勤めるのは、バニーちゃんパブ。指名No1はC.C.だそうだ。
スザクは自衛隊に勤めている。
玉城はギャンブラー。と言うか、プータロー。

久しぶりに帰って来たルルーシュ。皆に散々言われています。
これか…CDのジャケット絵は…

ルルーシュの目的は、隠し金庫に隠していたお金。
でもナナリーが寄付していました。ものすごい胡散臭い団体に。
「国際やさしい世界財団」本当にあったら、やだなぁ…

用は無いと言わんばかりに出て行こうとするルルーシュを、皆は何とか引き止めますが…
カレンとスザクは身の上話の泣き落とし…のハズが…
この世界では、カレンの兄のナオトは生きていて市役所勤め。
スザクと神楽耶は変わらず、従兄弟同士。でも神楽耶の性格がぶっ飛んでます。スザク…こいつも女運無いね…
玉城とはギャンブル勝負。ちんちろりん。
「ルルーシュは他の全部は駄目だけど、勝負事だけは負けた事が無い」
って、スザク…ルルーシュは顔は良いと思うぞ。あと話術。

最終的にナナリーとの「お皿洗い勝負」に。
ナナリー、黒いです。さすがルルーシュの妹。
ナナリー最強です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』Sound Episode 5 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる