Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』DVD4巻感想

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の初回特典はVisual Collection
特製設定資料集収納ホルダー。
アルバムとしても使えそうです。


本編感想です。

TURN 08 『百万 の キセキ』
TURN 09 『朱禁城 の 花嫁』
TURN 10 『新虎 輝く 刻』

(感想はタイトルをクリックして下さい)


イラストドラマ04

TURN 9.24
朱禁城への道を開くため、暗躍するルルーシュ・C.C.・カレン。

踊り子さんには手を触れないで下さい

C.C.とカレンの踊り子さんには「まぁ、サービスね」と微笑む私
ルルーシュの踊り子さんには「姉って、女装かよっ」と大爆笑な私…
これもサービス…
でも胸無いから、一発で男とわかりそうなものだが…
その前に、脛下はどうした?剃ったのか?でもルルーシュって、体毛薄そうだからなぁ…等と、変な所が気になる私…

何気に今回の話は、ルルーシュとC.C.が何気にラヴラヴです。


音声特典

第8話オーディオコメンタリー
出演:福山潤、ゆかな、名塚佳織、大河内一楼、河口住高

今回は前半部分の山場の一つ、日本編のラストとなる回です。
話の中心は、百万人のゼロ。
誰も思ってもやらないだろう と思う、その前に これってギャグだろう と思ってしまう回の話。

この回、何故セシルさんがセクシードレスを着ていたか?
TV視聴時に気になっていたのですが…
どうやら政庁のお酒を飲む施設で、彼氏っぽい人と飲んでいたと言う裏設定があったそうです。
確かに、よく見るとお酒も並んでるよ…

あとゼロ仮面の話とか
モノマネの話とか

始めは真面目に話をしていたのに、最後には雑談に。
そろそろだと思っていましたが、次はどうなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』DVD4巻感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる