Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタケット101へ行って来ました

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はいつも一緒に行ってくれる友人が、仕事の為一人で参加…
冬コミ前だし、行こうかどうか迷ったが、結局行く事に。
他に別の用もあったし、何よりギアス最終回により突破本とか出ていないかなぁ…と期待もありまして

今回は前回のガタケット100よりは人が少なく、ゆっくり見られました。
しかしやっぱり冬コミ前なのか、それと私の探し方が下手なせいもあり、ギアス本はイマイチ私好みのものが…
給料日前な事もあり、財布の紐が固い固い。

ギアスはまだ、スペースもあって簡単に見つけられたが…グレンラガン本が見つからなかった…
現在ケーブルTVのキッズステーションで絶賛放送中のを見て、ハマリかけ中…
映画にもなったのにっ
やっぱりこちらではTV放送していないと、本出す人とか少ないのかなぁ…
原作があるのは、出ているんだけどね(ハルヒとかリボーンとか…こちらでは、放送してない…)
前にも似たようなことを書いた気が…

たぶんこれは冬コミ前で、皆さん締切で忙しいんだっ
と、心に暗示をかけてる私…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタケット101へ行って来ました Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる