Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダム00』第2話「ツインドライブ」感想

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ話が進んできました。
1回目は取り合えず、顔見せ感があったから。
今回は色々と、動き出していますね。

まず、前回最後に出てきたロックオンのソックリさん。
色々始まる前から噂はありましたが、噂の弟君と判明。
刹那さっそく勧誘中。
って、情報を易々と渡すなよ…ライルの突っ込みも、もっともだよ…

刹那は次に、スメラギさんに会いに行きます。
再びCBに、戻って来て欲しいと頼みに。
…刹那…それは頼むと言う態度ではありません…無理やり連れて行くって奴です。

スメラギさんは酒びたりの毎日だったようです。
自分の戦術予報も上手くいかないし、仲間も死んでしまうし…
ビリー甲斐甲斐しく、世話をしています。あれ?この2人って付き合ってたの?
その割には刹那がスメラギさんがCBの一員だと知った時、ビリーかなりショック受けていたよね?
やっぱり守秘義務とかあるから、スメラギさんは話さなかったか。

サジ君はCBに監禁中。
でもアカハロも使えるし、パソコンで情報を取り出したりしているので、それほど待遇は悪く無いみたいです。
本人はそれでも、うれしくないですが。
色々あったからね。助けてはもらったけど、憎しみがそう簡単に消える訳じゃ無いものね。

ソーマは軍に復帰。
前回の「例の件」はどうなったのですか?

王留美は、何考えているかわかりません。
色々と情報を、あっちこっちにやったりして。
今後の行動が、気になります。



前シーズン最後に出てきた、00ガンダム。
どうやらなかなか上手く動かないようです。
しかし最終的には、刹那の気合で起動っ!
本当は、時間差でしたが。でもあれって気合にしか、見えないって。

何だかんだで、CBのメンバーも集まりましたね。
00ガンダムも使えるようになったし。
あとは、アレルヤだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダ...
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) ...続きを見る
失われた何か
2008/10/12 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダム00』第2話「ツインドライブ」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる