Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』Sound Episode 3 感想

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01.キャラクターソング 「REGENERATION」

ルルーシュこと福山潤さんが歌う、キャラソンです。
歌詞は…誰を思って歌っているのやら…
ちなみに私はナナリーだと思った。
これは聞いている人それぞれの、主観だろうね。


02.ドラマ「反逆学園 ギアス先生!」

荒れた学園を建て直すため、ルルーシュ先生がやってきた。

OPの若本皇帝のナレーションは「ツ○サ」「×××H○L○C」のよう…

ルルーシュ先生…それ、話し合いじゃないですから…
ギアスと言う名の、強請ですから。

ジェレミア…今回はオレンジじゃなくて、みかんなのね…
そのうちいよかんとか、はっさくとか、出てきそうな気が…

セシルさん、最強です。
ロイドさんを手に入れたと思ったら、コーネリア様までやっつけちゃったよ…目からビームって、人間かいっ!

そしてシャルル・ド・番町って…
結局ルルーシュで(と?)遊びたかっただけかいっ!
どうせなら番外編なら番外編っぽく、物凄い良い父親とかだったら逆に笑える…


03.ドラマ「ギアス 百物語」
ミレイ会長の一言で、百物語をやる事になった生徒会メンバー。

個人的に、シャーリーの話が怖かったです。虫はダメ〜
リヴァルの話も、車を運転する私としては身につまされると言うか…

スザクの話は正当な怪談話。
でも、何か何処かで聞いた事があるような話だと思ったせいか、あまり…

ジノがルルーシュを呼び捨て にしているっ!「ルルーシュ先輩」じゃないの?

スザクの「これじゃぁ、アフレコ後の飲み会の会話」には、笑えました。
皆さん、いつもこんな話をしているのですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』Sound Episode 3 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる