Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』Sound Episode 2 感想

<<   作成日時 : 2008/08/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01.キャラクターソング 「アラベスク」

ロロこと水島大宙さんが歌う、キャラソンです。

歌詞はロロがルルーシュに対しての想いを、表して…って、前にも似た事を書いたような…
ロロ…キャラソンでも、騙されているよ…


02.ドラマ「裸 の ルルーシュ」

クロヴィス殿下の追悼芸術週間…
それのモデルをやったロロの事を聞き、自分もやりたいと言いだしたミレイ生徒会長。

ルルーシュをモデルにしたいと言い出した、ミレイ会長。
ルルがモデルをやった時は、ヌードじゃなくて普通に服着ていたけど。
でもミレイ会長の気持ちもわからんでもない。ルルーシュのヌード…私も見てみたい…

でもルルーシュ…逃げ方が姑息…
リヴァルも呆れているよ…

それよりも酷いのは、スザクだろう…
理由も聞かずに会長の頼みを断り…
ジノを身代わりに仕立て上げるルルーシュに、乗っかっているし…

でもジノのヌード…見てみたいなぁ…
それにしてもスザクとジノのナンパ勝負って…こっちも見てみてぇっ


03.ドラマ「枢木 の 里・悪霊 の 宿・本当に あった 怖い ギアス」

枢木神社で、祭があると聞いてやってきたルルーシュ達。
でも実際は…?

ルルーシュ、ロロ、アーニャ、ジノが普通にいるのはまだ良い。
只、なぜ誰もC.C.がいるのに突っ込まないんだ
アーニャの巫女さん姿には、突っ込んでいるのに。
でもミニスカの巫女さんなんだね。
C.C.が巫女さんをやった事があるのには笑ったけど、さらにコスプレイベントに参加した事がある事にさらに笑った。

ルルーシュ…神社の祭事の事に、何でこんなに詳しいんだ?
やっぱり自分で調べたんだろうなぁ?少しでも、スザクの役にたとうと思っていたんだろうなぁ…
でもスザクの祭事は…どっちかと言うと、黒魔術の道具のような…
こんなんで、悪霊退治って。それにやり方も適当だし。
失敗して、当然だよ…

ルルーシュは現実主義。悪霊は信じない…でも、悪霊には効かないんだよね。

そこへ何故か、星刻、天子様、神楽耶登場。
星刻の番外編ならではの、設定って…嫌、別に良いんだけどね。

結局星刻も敵わず、一番美しい娘を生贄に…
皆さん、美しい娘と言う事で、自分が、自分がと凄い乗り気…
いやいやいや…C.C.は娘と言うには齢食いすぎ っているだろうっ!
後、アーニャも怪しいと思う…

最終的にC.C.のはなった、最強呪文で悪霊は無事退散。
あの呪文には、誰も敵わない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』Sound Episode 2 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる