Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアスR2』Sound Episode 1 感想

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出ました。『R2』もSound Episodeが
では、感想です。


01.キャラクターソング「CONNECT」

C.C.ことゆかなさんが歌う、キャラソンです。

歌詞はC.C.がルルーシュに対しての想いを、表しているのでしょう。
そう思うと、何だかニヤけてしまうのは何故だろう…


02.ドラマ「妄想 バトル! ルルーシュ vs. スザク」

大人な事情で次々に集まってくる、コードギアスに出てくる女性陣。
話の議題は「どのスポーツなら、ルルーシュはスザクに勝てるか?」

皆さん、好き勝手言っています…
女性が3人集まれば、騒がしい。とは言いますが、それが11人だもんなぁ…

中でも相変わらずシャーリーの妄想の、暴走っぷりは相変わらずです。
海辺で戯れる、ルルとスザク…
寒っ
寒いよ…2人の性格が、あまりにも爽やかすぎてっ

それにしても、スザクの体力バカは凄すぎます。
ランスロットを持ち上げるなんて、普通無理だろうっ!
いくら軍人として日々鍛えていると言っても、あの見た感じの体つきからは想像できない…

他にもヌルヌルルルとか、ツンデレルルとか、テニス対決とか…

笑いすぎて、お腹が痛いよ…


03. ドラマ「カレン・C.C. 美しき 反逆 の 記録」

これは時期的に、第1期と「R2」の間の話。

カレンもC.C.も、レジスタンスとして活動していても一応は女性。
お肌を気にしたり、体重や体形を気にしたり…

羨ましいなぁ…C.C.。お肌が荒れたり、体重が増えたりする事ないんだぁ…
あんなに偏った食生活しているのに…
カレンの疑問も、もっともだよ…
でも、が…

あと、目玉焼きっ
カレンはソース派ですか。
卜部のメイプルシロップには「うひゃ〜」と思ったけど、それを上回るC.C.のモノは何なのでしょう…
カレンが夢にまで、うなされるモノっていったい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアスR2』Sound Episode 1 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる