Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS TDSに行って来た

<<   作成日時 : 2008/05/06 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像行って来ました。
5月の連休を利用して、ディズニーシーへ。

結構いきなり遊びに行く事が決まり(だいたい1週間前位)、しかも朝一の新幹線で行き、帰りは夜行列車と言う…
遊ぶ時間は1日だけの
「体力持つか?自分?もう、若く無いんだし」
と、自分自身に突っ込みたくなるような感じでした。

そこはそれ、行ったら行ったでアトラクションを堪能してきました。

ちなみに私が体験したのは…
(注・アトラクション名の後ろに付いている☆は、私のドキドキ度を示しています)

海底2万マイル ☆
 待ち時間90分、所要時間5分。
 あれだけ並んで、これだけ?と思うのは、私の身勝手なのだろうか…?

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー ☆☆
 乗り物のスピードは、案外平気でした。
 ただ途中で脇から風が吹いてくるのですが、そっちの方が気になってしまいました。

レイジングスピリッツ ☆☆☆☆☆
 乗る前からの、注意書きが恐怖心をあおる、あおる。
 乗ったら乗ったで、私は始終笑いっぱなしでした…
 (どうも私は、怖いと笑ってしまうようで…)

センター・オブ・アース ☆☆☆☆
 途中までは、平気でしたが…
 やっぱり最後の急降下は、叫びっぱなしでした…

タワー・オブ・テラー ☆☆☆☆☆
 こちらも始終、笑いっぱなし…
 一度落ちた。と思ったら、また上がっていくのは反則だよ…
 (後ろに座った女の人が、すごい怖がっていてキャーキャー言っているのが気になりました)


主に乗ったのは、絶叫マシン系のものばかり…
この手のものは、あまり乗らないようにしているのですが…
一緒に行った方が、好きだったようで…
でも、また行ったら乗るだろう…

今回は初めてファストパスなるものをつかい、色々と乗れて楽しかったです。
途中、場所が悪かったけどTDL25周年記念のショーも見れたし。
ただ、改めて体力の無さを痛感…
お土産を買い終わった後は、もうヘロヘロになっていました…


でも、また行きたいです。
でもって今度は、ゆっくりとショーを堪能したい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDSに行って来た Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる