Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』DVDマガジンU 感想

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『Best Phrase Award』

14話〜25話までの、名セリフランキング。

前回殿堂入りだった、オレンジ君は今回3位。
ちなみに2位がユフィ、1位はルル。

ルルーシュ、女性陣から突っ込まれています。
2位はユフィがスザクに告白するシーンだったのですが、その時シャーリーが言った
(ユフィとスザク) 「どっちに妬いているの?」
は、まさに全女性ファンの気持ちを代弁したセリフといえよう。

私としては25話で、ルルーシュが性懲りも無くスザクを懐柔説得したシーンの時の
「甘えるなっ!」
とスザクが突き放すシーンが、てっきり入っていると思っていたのですが…



『シークレットノート』

劇中では語られなかった裏設定。

だーかーらー、劇中で語って下さい…

それにしてもC.C.の誰もいない所で会話しているシーンの話相手って、一人じゃなかったのね。
「よく聞けば、相手が違う事がわかる」
と言っていましたが、そんなの教えてくれなきゃわからないって



『咲世子の日記帖「入 団 試 験」』

ミニドラマ。

咲世子さん…最強っ!
強いっ、強すぎる…
C.C.の判断は正しいです。
確かに咲世子さんに武器を渡したら、黒の騎士団が世界制服どころか咲世子さんが反対にそれをやってのけそうでです



『ルルーシュ先生のブリタニア史講座』

今回は「その2」ですが「その3」「その4」とは、続かないのかな?



『はんぎゃく日記 on DVDマガジン(後半)』

前回の続きの「むちゃぶりすごろく」

すごろく部分は、案外早く終了。
福山さんと杉山さんチームが負けて、罰ゲーム。
くじで当たったキャラのマネで、2期シリーズの宣伝。
杉山さんがルルーシュ、福山さんが皇帝でした。

杉山さん、本人目の前にいるせいか、やりにくそうでした。
反対に福山さん、ノリノリだよ…
終わった後えらい謝っていたけど、どう見ても楽しんでいたようにしか見えない…



『続編特報』

目をさらの様にして、何度も何度もリピート
これでわかった事は…

どうやら黒の騎士団のメンバーは、指名手配中らしい。
カレンが、何故かバニーガールの格好をしてパーティーにいる。
学園は普通にすごしているっぽい。
長髪のカンフーが強い男…新キャラ?24話だか25話に後姿だけ出てきた、中華連邦の奴?
ロロ…普通に出ているなぁ…
ルルーシュ…普通に学園生活?あれ?ギアスはどうなったの?



『おまけ』

BABA劇場。




う〜ん…
否応なしに、2期シリーズの期待が高まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』DVDマガジンU 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる