Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仮面ライダー電王』最終回 感想

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『電王』も、とうとう最終回。
感想こそ書かなかったけど、毎週見ていました。

始まった時は前の『カブト』のイメージが大きかったせいか、主人公がえらい弱っちく見えてしまった事も…
『カブト』のテンドウ君が俺様キャラで、強かったからね…
リョウタロウって、運が無いと言うか、すぐ倒れていたし…

それでも声優目当てで、始めは見ていた私。
モモタロスの声って、関さんだったから。
最近『ガンダムSEED』などで、「シリアスな二枚目キャラの役を当てる事が多いなぁ」と感じていたのですが、モモタロスは二枚目と言うより三枚目。
シリアスキャラと言うより、熱血系。
シリアス系の声を当てるのも好きですが、やっぱりモモタロスのような元気なキャラの声のキャラを当てるイメージが私としては強いから… 『天空○記シ○ラト』とか…(古っ)

しかし始めは声優目当てだったとしても、ユウトが出てきてからそれも怪しくなってきたけど。



さて『仮面ライダー』シリーズのお約束、結局回収されなかった伏線はどうなっているんだ?
桜井さんの事とか…
リョウタロウが過去に行く先々にいましたが、どうやって移動していたかは明かされなかったし…
最終回にもチョロっと出てきましたが、結局どうなったんだ?
変わってしまったから、消えてしまったのか?
カイの正体、目的もいまいち良く判らない所があったし…
このあたりは、26日・27日にやると言うイベントで明かされるのか?
(私も行きたかった…チケット取れなかったよ〜)


次からは『仮面ライダー キバ』ですか?
ずっとライダーの名前は3文字だったせいか、2文字だと違和感が…
すぐ、慣れるだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『仮面ライダー電王』最終回 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる