Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写版「名探偵コナン」感想

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の正月休みなので、たまったビデオを消化すべく…
正月番組にも飽きたしね。

これは12月にやった、実写版第2弾です。
これが放送した時、裏番組の「ガリレオ」を見ていたもので…
だって…「ガリレオ」最終回だったんだもん。
「ガリレオ」は、毎週欠かさず見ていたんだもん


内容は…もう、どこを突っ込んで良いものやら…

原作好きーの私としては、実写版ってだけで…
役者さんとキャラのイメージが違う。とか…
何でわざわざ、大きくなるの?とか…
それに何でわざわざ、黒の組織まで出すかな〜?とか…
子役の子、何故に声優さんに吹き替えさせるかな?とか…

そして…
新一、蘭、灰原の三角関係っぽいあのフインキ…いや実際三角関係なんだけどさ…新一が気づいてないだけで
あれは実写版じゃなく、ぜひ原作でやって欲しかった。です。

結局私は、原作好きなのね。
でも、文句言いつつ結局見てるのね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実写版「名探偵コナン」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる