Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツバサ TOKYO REVELATIONS』「少年の右目」 感想

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

限定版特典の、DVD2巻。
内容は、コミックスの16巻をまとめた感じ。

ついにもう一人の『小狼』とご対面。
バシバシ戦っています。
ってか、戦闘シーン多っ!
小狼VS神威、小狼VSファイ、小狼VS『小狼』
小狼、戦ってばっか。
これはまぁ、しかたないんだけどね。

何か…侑子さんの出番が多いような…
まわりに判るように説明するキャラが、必要だからだろうか?
四月一日も登場していたけど、ちょろっと「あっ、いた」と突っ込みたくなるような扱い…
「ツバサ」では、四月一日は脇役だからしょうがないか。

コミックスを読んだ時は、サクラちゃんが泣いているのがすごい痛々しく見えたのですが、今回はあまり感じなかったのは何故?
やっぱり、ストーリーを知っていたからかなぁ?

ついに昴流も目覚める。
絵が…絵がすっごい綺麗です。
昴流が目覚めた後の、サクラとの2ショットシーンが特にっ
スタッフの皆さん、ありがとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ツバサ TOKYO REVELATIONS』「少年の右目」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる