Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタケット95へ行って来ました

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は友人との待ち合わせ時間に、遅刻してしまった私…
ごめんよ…
小雨降るなか、遅れちゃって…
おまけに待ち合わせ時間「早いとヤダ」と言って、ワザワザ遅くしてもらったのにもかかわらず…

さて、相変わらずギアス本をあさろう買おうと思っていたのにも係わらず、相変わらず少ないです。
もう私の住んでいる所では、TV放送していないジャンルは、あまり本を作ろうと思う人が少ないのかなぁ…
その割には「リボーン」などの原作付は、結構あるんだよなぁ…

気を取り直して委託へ…
こちらも…
とりあえず、毎回買っている作家さんの本はしっかり買ってましたが

今回は時期が中途半端だったせいか、イマイチ…
冬コミ1ヶ月前だしね。
皆さん準備とかで大変なのかなぁ〜。と思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタケット95へ行って来ました Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる