Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツバサ TOKYO REVELATIONS』感想

<<   作成日時 : 2007/11/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

魔術師の伝言感想です。

内容は107話から116話までを、まとめてアニメ化したものでした。
コミックスにすると、1冊とちょっと。

TVシリーズとは作っている所が違うせいか、レコルト国編の次は原作どおり東京編になってます。



ギャーッッッ!!!
神威が封真が動いているーっ!!!
って、あなた映画版「X」もTVアニメ版「X」もどっちも見たくせに…何をいまさら…
まぁ、それはそれって事で。
でもやっぱり神威や封真の声優は、また別な人なのね…
でもまぁ、年数たって声質とか変わっているからしかたないのかもね。

霞月の髪の毛、茶っ!
どうも「X」の原作イメージが強いせいか、私は那タクと同じように白っぽい髪の色だと思っていたのですが。
でも普通に考えると、こっちが自然なのかもね。

黒鋼とファイの夜の会話…(こう書くと、何だかやらしいなぁ…)
今後の展開を暗示させる、重要なシーンです。
今後の事を考えると、何て言うか…萌?(←おいっ)
だってさ、見ていて
「もっと他に言い方あるだろ。あぁ、もうちょっと気の利いた事は言えんのかいっ」
と突っ込みをしつつ、でもそこが良い感じと思っているし。

もう一人の「小狼」
やっぱり声優さんは、一人二役ですか…
ちょっと、残念な気が…



昴くんはこの分だと、次には出て来そうです。
楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツバサ TOKYO REVELATIONS 1
NHKでのアニメはオリジナル展開で終了してしまったツバサですが東京編はOVAでI.G制作です。まぁぶっちゃけ東京編以降はかなり話がダークで展開的描写的にキツクなるのでとてもNHKのあの時間で放映するのは無理だったんですけどね。とりあえずクオリティ高ええ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/28 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ツバサ TOKYO REVELATIONS』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる