Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタケット94へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は久々のイベント、と言うことで「ゆっくりと楽しむぞ」と行ってまいりました。
しかし…目当てのギアス本は少なく…
これだから、放送していない地方は…ちっ…

後は目の保養とばかりに、コスプレイヤーさん達をボーと見たり。
以外に多いなぁと感じたのは、「仮面ライダー電王」のコスプレイヤーさん達でした。
ただ単に私が最近、気になっているからだけなのかもしれないけど。
と言うよりも、ゲームのコスプレしていてもキャラが分かんないし。
最近、ゲームしてないしなぁ…

おかげで今日は、だるだる〜。
おかしい…
何時もならストレスを発散させて、元気になるハズなのに…
と…とし?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダー電王 大人用ベルト
コンプリートセレクション デンオウベルト (仮面ライダー電王)【御予約特典送料&代引き手数料無... ...続きを見る
気になるフィギュア & ホビー
2007/09/04 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガタケット94へ行ってきました。 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる