Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地球へ…』24話「地球の緑の丘」感想

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ミュウの未来…人類の未来…

最終回です。
とりあえずラストは映画版で観て知っていたので、どう言うふうに変わるか気になっていましたが
ジョミーとキースのラストはあまり変わらず、ちょっと残念

『命とは次の世代へと、伝えるもの』

前回、フィシスがキースの問いに答えた事が、この作品のテーマだと納得。
ミュウだろうと人類だろうと、先に生きるモノは次の世代のために生きるということ。
それはどんな種族だろうと、関係ない…
改めて、壮大なテーマをもった作品なんだと実感しました。


今回後半は最終回なせいか、かーなーりー詰め込みすぎな感じがしました。
もうちょっと、今までの複線とかさ〜回収して欲しかったなぁ…
(特にレティシアの事とか…あれだけ?って感じがするのは、私だけ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第24話 「地球の緑の丘」
地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/27 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地球へ…』24話「地球の緑の丘」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる