Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス『Sound Episode 3』感想

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

01.「晴れのち夏の雨」

今回はシャーリー役の折笠富美子さん。
シャーリーの気持ちを歌っているので、本編の14話観た後では切ないです。
特に歌詞に『大切なトモダチ』とある所が、また切ない…


02.「STAGE11.35『拘束衣の女』」

ルルとC.C.の夫婦漫才…にしか聞こえないのは何故?
ルルとC.C.の間にナナリーが入ると、ルルは相変わらずペースを乱されまくってますね。
ナナリーは最強ですね〜。
それにしてもC.C.の衣装は、ルルの趣味が出ていたのね〜。
TVシリーズ後半になっていつもの衣装の他にも着ていたけど、ルル貢いでいたんだ…(違うって)
サイズなどは適当だと言っていたけど、どうみてもぴったりだったぞ。
いったい何時、調べたんだ


03.「STAGE15.447『他人ごっこ』」

リヴァルの恋の空回り…
ミレイは絶対、リヴァルの気持ちに気づいてからかっているだろう。
つーかリヴァルの気持ちは他の生徒会メンバーにもダダ漏れ状態なので、誰だってわかるだろう。
はたして、リヴァルの恋が報われる日がくるのかな?


04.「STAGE0.522『秘密基地の唄』」

ナナリーが消えてしまい、慌てるルル。
強引に、スザクも一緒に探すことになるが…

ナナリーが笑わなかったのは、ルルが笑わなかったせい。
ルルも色々あって、気が張っていたんだろうね。
それを溶かしたのはスザクの笑顔。
この件で、ルルとスザクの距離が縮まっていったんだね。

それにしてもルルがナナリーを探している時出会った女の人は、やっぱりC.C.なんだろうなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス『Sound Episode 3』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる