Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対運命黙示録

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、キッズステーションで放送中の「少女革命ウテナ」がひそかにお気に入り。
TV放送していた時は、私の住んでいる所では放送してくれず…
アニメ誌とかでも特集組んでいたので気にはなっていたのですが、レンタルするのもめんどくさくてそのままズルズルと現在に至る…

今見ても面白いので、もっと早くに見ておけば良かったとちと後悔

それならばTVシリーズはこのままキッズステーションで視聴するので、映画版の方をレンタル。

と言う訳で、 『少女革命ウテナ アドゥセンス黙示録』感想です。


絵が綺麗です。つーか細かいっ!物凄い書き込みの量だよ。さすが映画、金懸けているなぁ…
って、何でストーリーじゃなくてこう言う所が気になるかな?自分。

ウテナの髪、短っ!あれ?学ランのデザインがTVとは違うのね。
アンシーの髪、長っ!う〜ん、私の好みとしてはこっちが好いなぁ。
生徒会メンバーとの決闘が、メインなのね。それにしてもウテナと冬牙って…

始めは薔薇の花嫁をめぐる、決闘がメインだと思っていたのですが…
後半は…
ウテナ車って何ですかっ!
まぁ、ウテナだし…深く突っ込んじゃダメ何だろうなぁ…

途中まで「映画版には七実とチュチュは出てこないのかなぁ…」と思っていたのですが(七実、好きなんですよ)出てました。意外な所で。
しかも、牛七実で。やってくれるなぁ。牛七実好きだから好いけど。

そして…ミッチー…
び、微妙…
この当時は王子様キャラで、売っていたんだよなぁ…
この映画では王子様になったけど、う〜ん…





漫画版は、漫画喫茶で一応読破。こちらも、面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対運命黙示録 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる