Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SEED SUPERNOVA』 [er] 感想

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペシャルファンディスク感想です。


Character Songs Remix

「今 この時間がすべて」 キラ・ヤマト
「Precious Rose」 カガリ・ユラ・アスハ
「Shoot」 イザーク・ジュール

3曲収録。

3曲とも、新作カット有。全体的に、『種』の時の映像が多かったです。
それぞれの、プロモーションビデオっぽく作ってあります。
が、イザークの曲は、始めの方はアスラン率高し。
そりゃ石田アスランは歌、歌わない事はわかっているけどさ…何か、ねぇ…ごにょごにょ…


WWS〜World Wide SEED〜

世界各国の吹き替え版SEED映像。
普段日本語版を見慣れている私は、違和感がありました。ま、当たり前だけどね。


MS TRICO STACE [RED STACE]

内容は真面目にMSのかっこよさ、性能の素晴らしさを語ってくれているのはわかります。
しかし、私は始め『ギャグ?』と突っ込んでしまいました…
石田さんが真面目に語れば語るほど、どうもギャグに聞こえてしまう…
スタッフの皆さん、すいません…


たねきゃら劇場『ガンダム嫉妬』

これが一番楽しみにしていました。こう言うくだらないギャグ好き〜。

イザーク、ディアッカに対する態度酷。ディアッカも、よく付き合っているよなぁ…
イザークは相変わらず、アスランに勝負を挑んでいるし…
イザークとアスランの関係って、アン○ンマンとバイ○ンマンに似ているなぁと思うのは私だけでしょうか?


SEED THE LIVE TOUR

大阪城エクスペリメントで上映された、シンのエピソードパート。

戦争は、誰が善いとか悪いとかがある訳じゃ無く…
それでもステラの為と言っている割には、最終的には議長の手の上で好いように踊らされているシン…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SEED SUPERNOVA』 [er] 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる