Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい!

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに買ってしまいました。
新しいパソを!
しっかーし…今まで使っていたパソのOSが98だったせいか、Vistaへの壁は私には高かった模様…
現在慣れるべく、マニュアル読んだり、色々なソフトを開いては閉じたり…(←閉じるんかいっ!)
何時になったらバリバリとまでは行かなくても、そこそこ使えるようになるやら…
まぁ暫らくは、2台のパソを使っていく予定だけどね。


今回買いに行った時、お店の人に
「買い替えですか?ちなみに前は何を使っていましたか?」
と聞かれ、馬鹿正直に
「…98です…」
と答えた所
「…物持ち好いですね…」
と、あきれ関心させられてしまいました…(日本語変…)
いや、だってさぁ…電化製品って高いから、基本的に壊れるまで使うものじゃ無いの?
テレビなんてパソより古いけど、まだまだ現役だよ?
でもそろそろ映像がイマイチなので、デジタルハイビジョンに完全移行する前に買い代えるようとは思っているけど…
でも当分は、まだまだ今のテレビを使い続けるんだろうなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい! Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる