Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス DVD第5巻感想

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は11話〜13話まで収録。
感想はこちらから↓
11話12話13話

映像特典
ピクチャードラマは、今回はオレンジことジェレミアが主役。
このころはまだ、落ちぶれていなかっただろうに…
しかし、やっぱりと言うかその片鱗が現れています。
彼の不運は8年前からだったのね…
それにしても気になったのは、妹の存在!
兄弟がいても不思議じゃないけど、いったいどんな顔しているのかえらい気になります。

オーディオコメンタリーは毎度お馴染み座談会。
相変わらず、突っ込み大会です。

今回の初回特典はポストカードでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ DVD第5巻
コードギアス反逆のルルーシュのDVD第5巻が届きました。ピクチャードラマ STAGE4.33「ジェレミア卿、いかがですか?代理執政官の席は」「行儀が悪いな。育ちが知れるぞ」「どうせジェレミア卿とは御血筋が違います」「ふっ、そう言うな。純血派躍進の暁にはお前の男爵位に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/19 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス DVD第5巻感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる