Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス DVD4巻感想

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は第8話〜10話まで収録。
第9話感想はこちらから

初回特典はルルとC.C.のピンバッチ付。

今回は映像特典として、STAGE8.5「仮面の軌跡」を収録。
アニマックスさんではこれを放送してくれなかったので、うれしかったです。

そしてピクチャードラマ…
今回は咲世子さんがやってくれました。色々とあやしい人だとは思っていましたが…
それにしてもルル、料理上手だったのね。
噂では聞いていたけど本編ではそのような描写はなかったので、今回それが事実とわかりました。
あと、ナナリーにC.C.の事を聞かれて慌てる姿
ナナリー相手じゃ、いつも冷戦沈着な姿はどこへやら。
しかしよくあの短時間で、あそこまで誤魔化す方法を挙げられるなぁ…

オーディオコメンタリーは男だらけの座談会。
つーか、突っ込み大会…
皆さん、ここぞとばかりに突っ込んでました…



そして、今回とっても私が楽しみにしていたもの。
それはCLAMP書き下ろしショートコミック。
って、薄っ
いやいやいや、薄いだろうとは思っていたけどね…あそこまでペラいとは思わなかったよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに咲世子さん怪しいですよね(笑)
ルル、ナナリーの前になるとよく焦りますよね♪
そこが面白くて笑っちゃいました。
ショートコミック薄かったですよね。
えっ・・・これだけ?ってビックリしました。
朱雀2003
2007/05/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス DVD4巻感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる