Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS それは永遠の輝き…

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ティアラ展へ行って来ました。

目の保養になりました。
キラキラと輝くダイヤモンドにルビーやエメラルド。
展示の関係上照明をおとしていましたが、それでもまぶしいよー。
私には縁遠い物ですが、やっぱり観るだけでも楽しいです。
もし「試着できます」と言われても、頭が重くなりそうでつけることは怖くて出来ないだろう…

中身はティアラの歴史なども紹介。
展示してあったティアラの元の持ち主でもある、王族の家系図なども展示してあったり。
だだ、世界史があまり得意じゃ無い私にとっては、有名どころしかわかんないんだよね…
しかも、学生の時の記憶をたよりに何となく思い出してるしまつ…


しかしGWと言う事もあり、やっぱり多い家族連れとカップル…
って、子供はこんなの観ても、つまんないと思うんだけどなぁ…
列に並んでいる時も、案の定飽きた子供がうだうだと言ってたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは永遠の輝き… Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる