Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地球へ…』第8話「震える心」 感想

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回から引き続き、ぐるぐる迷っているキース。
自分が何故こんなにも迷うのか、自分の気持ちを持て余している感のあるキースですが、18歳なら普通だろう。
むしろ何もかもサトリきっていたら、そっちの方が問題だって。
過去の記憶が無い事が、やっぱり関係しているんだろうなぁ…
昔の事を覚えていれば、今まで経験してきた人との付き合い方とかで、自分の気持ちがわかるだろうに…
たしかに記憶が無い事で、しがらみとか割りきれると言えば割りきれるだろうけど。

でも学友がサムに対し「キースの事、全部わかるのか?」みたいな事を言っていましたが、普通わからないって。
大体キース達より年くった私だって、人間関係の事で色々悩んでますもの。
これは人と人が付き合っていく上で、どんなに年がいった人であろうとずっと付き合っていく問題だと思うしさ。

さて、前回キースに殴られたシロエ。
まだまだしつこく、キースの事を調べます。
ハッキングまでしちゃったり、何故にそこまで執着するんだ?
気になる人ほど、ちょっかいだしたがる。という、アレなのか?
しかし、どうやらやりすぎたみたいで。捕まって、脳の検査を受ける羽目に。
それにしても、どうやら私の考えは深読みしすぎだったみたい…
検査をすり抜けられるほど、シロエの力が強かったのか?
それともシロエのような子が他にもいて、ミュウとしての潜在能力が高くなっているのか?

今回久々にジョミー登場。
主人公なのに…今回のキース編では、出番が少ない…物語の幅を出すためには、必要な事だとは思うけど。
ジョミーはミュウとしての覚醒してしまった為、成長がサム達より遅くなっていたね。
サムはかなりショックを受けていたし。
まぁねぇ…いきなり思ってもみなかった所で、会えばね…おまけに精神攻撃付き…
そりゃ、ショックも受けるって。

シロエは何とか、検査機械から逃げ出したもよう。
でもかなり疲労困憊。これからが、ちと心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/section08 : 震える心
品質評価 28 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 14 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 96 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/05 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地球へ…』第8話「震える心」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる