Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地球へ…』第2話「ミュウの船」 感想

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

突然知ることになってしまった、もう一つの世界。
それは今まで自分が信じていた世界とは、まったく異なる世界だった。


ジョミーの戸惑いと不安を現しつつも、ミュウについて上手く説明されていました。

いきなり色々と言われても、そりゃ誰だって戸惑ってしまうよね。
おまけにソルジャーから見出されたと言う事で、かなりの周りからの期待を受けているし。
何にもわかんないのに
「さぁ、君も今から僕達の仲間だ。一緒にやって行こう」
と言われても、誰だってとまどってしまうよ。
ソルジャーは「もう少し、見守って欲しい」と周りの人達に言っていたけど、どうも彼は疲労しているらしくそんな呑気な事を言っている雰囲気ではないらしい。
しかし15歳のジョミーに、過度な期待は重荷だよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第2話 「ミュウの船」
地球へ… 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/17 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地球へ…』第2話「ミュウの船」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる