Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス』21話感想

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学園祭宣言!
開始の合図は、ナナリーの一言から

最終回が近いというのに、いきなりほのぼの路線かいっ!「祭りはどんな時も必要よ」by会長
しかし、気になる伏線もちらほら。
オレンジとか〜、扇とヴィレッタの関係とか〜、あと沙世子さんの事とか。
沙世子さん、たいした出番も無い脇キャラだと思っていたのですが、ディートハルトと繋がっていたとは。
これってルルにとっては、あまり嬉しくない事なんじゃないだろうか?
ルルはナナリーを巻き込む事は、絶対にしたくないはずだし。
なんかこの分だと、ナナリーも巻き込まれていく事になりそうな気配が…

C.C.はピザが好き。
特大ピザを食べる為、わざわざ制服まで調達してくるし。
しかしピザは食べられず…残念そうにする表情がかわいいです。
それにしてもチーズくん、なにげに増えてないかい?
一人で食べてポイントを集めたにしては、何故に体型を維持しているんだ?

セシルさん、かーなーりーストレスがたまっているようで。
一緒にいた技術部の人達、わかっているなら少しはフォローとかしてやろうよ。


ユフィの日本国家独立宣言。
ルルにとって望まない展開に。
ユフィはただ、昔と同じように暮らせる事を願って計画をしたんだろうけどね。
ルルにとってそれは、自分の手足である黒の騎士団を奪われる事だから。
ルルとユフィのそれぞれの目的。
似た用な事をそれぞれ考えた結果だけど、それは目指す方向が違う…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス』21話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる