Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム種デス 『運命の業火』感想

<<   作成日時 : 2007/04/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペシャルエディション3巻。

一応このスペシャルエディションはアスランが主役として作ってあるのですが、今回は私の目にはレイが主役に見えました
う〜ん。私がレイファンだからか?
でも、今まで見た1巻〜2巻にくらべると、格段に出番増えているよね。
今後の展開に十分絡んでくる事はわかっているので、その為なのだろうけど。

TV放送を見ていたときは、この位から やっとシンが主人公に見えてきた んだよなぁと思い出したり。
しかし今回改めて見て、やっぱりどう見てもシンが子供に見え、こんなんでよく軍隊に入れたなぁと再確認。
そもそも10代の子供が戦場にいる事自体、無理があるんだけど。
でもそれを言っちゃあ、お終いだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム種デス 『運命の業火』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる