Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』20話感想

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ゼロとスザクの共同戦線
たとえ同じ道を歩む事は出来なくても、目的さえ一緒なら。
いや〜、この2人が協力して戦う所が見られるなんて。
一応8話でも同じ目的の為に戦っていましたが、その時はスザクは完全にサポートっぽかったもんね。
今回はゼロもガウェインに乗って、戦っているし。
でもガウェインの操縦って、C.C.と2人でするのね。
てっきりC.C.は専用のナイトメア、有るものだと私は思っていたのだが。
カレンはそれを見て、面白くなさそう。
自分がナイトメアで出れなかった事の悔しさか、単なるC.C.に対するヤキモチか?
それにしてもカレン…何故にゼロ=ルルと気づかない!
知ったとき態度がどう変わるか、見ものだね。


私を好きになりなさいっ!
いきなりのユフィの告白。
プライベート回線とはいえ、敵とかにも傍受されている恐れもあるんだしさ、もうちょっと言葉選ぼうよ。
しかしこの告白、恋愛がらみではなく親愛に近いものっぽいよね。
もし、恋愛の気持ちも多少入っていたとしても、スザクは全然気づいてなさそう。
それにしてもスザクは相変わらず、自分を大切にしない戦い方だね。
「友達に迷惑…」って、そんな事より自分を大切にしろよって言いたい。
迷惑とか心配とか自分がかけたくないと思うのだったら、相手も同じように思っている事位わかりそうなものなのに…


ロイドとラクシャータ。
この2人の関係、まだはっきりとは出ていないのですが、今回の話を見る限りではどうやら仲はあまり良くなさそう…
意味深なセリフばかりじゃなくてさ、もっとはっきりと教えてくれよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンケートについて
皆さんにアンケートに答えてもらおうかなぁっと思って、一番気になる質問にしてみました{%heart2_a%} それはコードギアスです{%diacritic_a%} 気になるので協力して下さい{%exmark2%} 期間が4/6〜6/6迄なので宜しくお願いします{%ureshii%} 期間が過ぎたら結果を書きたいと思います{%warai_a%} ...続きを見る
日記(アニメなど)
2007/04/07 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、朱雀2003です。
コードギアス好きなんですね!!
私も好きです。
今、自分のブログでコードギアスの好きなキャラクターの投票中なので是非投票してみて下さい。
朱雀2003
2007/04/07 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』20話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる