Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地球へ…』第3話「アタラクシア」 感想

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アタラクシアに戻ってきたジョミー。
でも、誰もいない家。
その上、逃げ回る事になる…


どうやら成人検査が終わった家は、家族はバラバラになってしまうよう。
家に帰ったら、今までと同じに母親が向かえてくれると思っていたジョミーは寂しそう。
リオに辛い言葉を投げかけます。

でも、リオはリオで辛い過去があるようで。
誰もが辛い過去の一つや二つ、あるのは当然で。
でも今まで幸せに暮らしていたジョミーにとって、その話を聞いた事でどう感じたんでしょうかね?
それにしてもリオは、ジョミーに辛い言葉をかけられても動じない強さとやさしさをもっていますね。
偉いよ、あなた。
いくらソルジャーの命令だからって、普通怒るって。
だから、リオの今後が気になります。
いくらミュウの居場所を知るためとはいえ、変な機械にかけられた上「ミュウの居場所さえわかれば、用済み」みないな事までいわれて…
最後の方では、ジョミーの覚醒による爆発で機械からは出られたけど、倒れてしまうしなぁ…
ジョミー、それにソルジャーよ。リオも忘れずに助けてあげてね。

ジョミーは学校の友達に会いにいきますが、どうやら友達は事情を知らされていないようで。
こうやって人知れず大人達は、ミュウを排除してきたのね。
情報の操作。
平和に見えるのは、表面だけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第3話 「アトラクシア」
地球へ… 3 (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/24 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地球へ…』第3話「アタラクシア」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる