Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 19話感想

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

舞台はいきなり、無人島へ。
前回あんな気になる終わり方しといて、いきなり別の所に飛ばすかよ。
相変わらず、展開が読めないなぁ。

ユーフェミアは、ルル=ゼロと知っていたのね。
小さい頃はわだかまりも無く、仲良かったのに…
ルルは戻れるものなら戻りたいと、思っているみたいだね。
でも、戻れない…
世界が、それを許すのだろうか…?

カレンはあっさりと、スザクに捕まっております。
さすがスザク、戦闘能力高いね。
おまけに相変わらず体力バカ。
あっさりと魚も捕まえるし。カレンも思わず感心してるよ。
体力の無い、ルルとは大違い。ルルは落とし穴作るだけで、へばっております。
食事の違いが、はっきりと出ているよ。

シュナイゼル殿下登場。
OPには顔が出ているのに、全然本編には出ていなかった人がやっと登場。
王子です。王子様です。
でも、何か、胡散臭いと言うか、似非臭い臭いと言うか…
ルルのお兄様にあたる人だしねぇ。

シュナイゼル殿下は、何か遺跡などを調べているもよう。
ギアスの模様がある、いかにもあやしい遺跡。
ルルのギアスに反応して、地面(天上?)が落ちたり。
ルル達がいきなり無人島へ飛ばされた事も、何かC.C.の関係者が手を出したと言う感じなので、関係ある事は間違いなさそうなのだが。
ルルは遺跡よりも、逃げる事に専念。
ちゃっかりテスト機とはいえ、新型のナイトメアも手に入れてるし。


C.C.は黒の騎士団の中では、ゼロの愛人と言う立場と言う事が判明。
C.C.嫌そうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし... ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/03/30 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 19話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる