Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムS DESTINYスペシャルエディション

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

砕かれた世界

とり合えず、1巻にあたるこの作品を観ました。
内容は第1話から、ミネルバがオーブから出てアスランが軍に入る所まで。

アスランが議長の口車に上手い事のり、騙されている姿が中心にストーリーは進んでいきます。(←違うって)
って、どう見ても騙されているだろう。
上手い話には裏があるって事が、わからないのかね?
まぁ、これはTVシリーズを見たことのある私の感想だけど。
初めて見る人にとっては、理解ある上司とうつるだろうしな。

TVシリーズの時はたいして気にも止めなかったけど、今回改めて見てアスランとカガリのすれ違いさまが再確認。
「オーブが大変な時に…」
自分で言っときながら、何故にコロニーに行くんだ、アスラン。
指輪一つで、女心がつなぎ止められておけると思っている所が、甘いと言うか若いと言うか・・・
つらい時、側で支えてくれる人に気持ちはゆれるものです。


TVシリーズで見た時から思っていたけれど、どう見てもアスランが主人公だよ。
今回は改めて編集し直したから、なおさらそう感じるのかもしれないけど。
ナレーションも石田さんだしね。



相い変わらず、イザークはイザークなシーンも入っていて、TVの前でニヤけていた事は言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【TV】『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション-砕かれた世界』
旅行に出ていたため、オンタイムで見れなかったSPエディション。ノグチくんにビデオを借りて、今日ようやく見れました。アスランの視点から、という企画らしく、アスランの感想みたいなものが、ところどころに入ってます。新しい映像もあるらしいのですが、私にわかった.... ...続きを見る
まん感全席
2009/07/18 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムS DESTINYスペシャルエディション Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる