Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『男と男のタイマン勝負!マサル対スグル』感想

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにユグドラシルまで、やって来たマサル達。
シリアスな展開なハズなのに、笑ってしまうのは何故だろう?
おそらくそれは、マサルの行動がコミカルな為。
いや、狙ってやっているんじゃ無いとはわかっているんだけどね。
こう言う時でも、マサルはマサルだね。
まぁ、他のメンバーもそうだけど。

トーマの「僕を誰だと思っているんだい」に、やられてしまった私。
出番が少ない分だけ、ここぞとばかりに存在感をアピール。

ヨシノは相変わらず、ある意味自分に正直って言うか…
貸しとか関係なく、素直に行動できないのかなぁ…

イクトのブーメラン…っていったい何処に持っていたんだいっ?
よほど頑丈にできているらしい。

一方人間界のチカ達。
ピヨモンは完全にチカのパートナーデジモンのようで。
母は心配だよね〜。



そしてついに明かされる、笑撃衝撃の事実。ってバレバレだよ、あなた…
でも前々からも思っていたけど、正体隠していたとはいえあそこまで自画自賛出きるってどうよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『男と男のタイマン勝負!マサル対スグル』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる