Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 15話感想

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ルル、「C.C.は俺のもの」発言
言いきっちゃったよ、あなた…
始めの頃は「さっさと出て行け」とまで、言っていたのに…
女性なら一度は言われて見たいセリフだなぁ…(←馬鹿)
そしてC.C.を姫抱っこ。
あれ?ルルって体力無いはずじゃなかったっけ?
よくC.C.を、軽々と抱き上げる事が出来たなぁ。


マオがC.C.からギアスを契約したのは、10年前。
そんな子供にギアスをもたせて、何をしようとしたんでしょうC.C.は?
C.C.と違って寿命が短い事を計算に入れて、かつ、子供なら自分の目的の為なら操りやすいと思ったからかしら?
そのせいであそこまで執着するようになったら、とんだ計算違いだね。
しかしマオがC.C.に執着する理由がわからなかったけど、今回の話で納得。
でもね、いくらC.C.はなかなか死なないとはいえ、チェーンソーで身体をぶった切って運ぼうとするのはどうよ?


C.C.、意外と強い事が今回判明。
まぁ、長生きなので色々とあったんだろうなぁ…



それにしても、ロイドって貴族だったのね。
放蕩息子と言われてたけど、今後この貴族と言う事実がどう絡んでくるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金曜日のアニメ感想
第15話『喝采 の マオ』 ...続きを見る
日記(アニメなど)
2007/02/22 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 15話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる