Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 14話感想

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャーリーがぁ…
もうシャーリーがせつなくて、せつなくて…
ルルの事が好きだけど、その正体がゼロだと知ってしまい…
父親を殺した、憎い相手。でも、やっぱり好きで…
好きだから、どうして良いかなんてわからずに…

一歩間違えれば一昔前の昼メロになりそうな内容だが、そこにマオを絡ませる事でちくしょうな展開に(^^;)

今回マオが活躍。
今まで、ちょろっとしか出ていなかったのに。
ギアスを持っている事はわかっていましたが、深く突っ込めばC.C.のストーカー…
そしてC.C.も活躍。
バイクはどうやってかっぱらったんだ?腕ずくって訳じゃあるまいし、やっぱりあの時の力?
それにあの服。ファッションセンスについて今更突っ込むきはしないが、もうちょっと目立たない服選ぼうよ…
あの格好じゃぁ目立つだろうに、ルルは何も言わなかったのか?


せつない中にも萌えを捜す私…
ルルとスザクのラブコール。
あれはどう見ても、ねぇ?
ルル「そっちは変わった事ないか?」
スザク「あるよ、君がいない」
生徒会室には他にも人がいるってのに、よくしゃあしゃあとあんなセリフが吐けるな。スザクよ…
私はどっちかと言うと『ルル・スザ』なのだが、今回のこれで『スザ・ルル』でも全然OKになったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 14話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる