Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 13話感想

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回からOPとEDが新しいのに。
色々と他の方の感想などを見て、不評と言う事は知っていたのである意味期待していたのですが…(どう言う期待じゃ
思ったほどではなかったです。私的に。
ま、まぁ…色々と突込みどころは満載でしたが。
それは他の方とかが、色々と書いているのでワザワザ私が書かなくても良いかな〜。


ルルの進む道…
それは修羅の道…
結果的に、たとえ友達の父親を殺したとしても…
もう、立ち止まる事は出来ない…

ルル、見ていて痛々しいです。
それを態度に表さない所が特に!
本当はこんな時に支えてくれる、気持ちをわかってくれる、信頼のおける仲間がいる事が良いのですが…
ルルの周りにはいないもんなぁ…
カレンじゃまだ、駄目だろう。ルルは部下としてしか、見ていないし。
一番近いのはC.C.だけど、どうもルルを利用している感が強いからなぁ…それはまぁ、お互い様だけどね。
スザクは、ゼロのやり方を嫌っているからなぁ…たとえ「ルル=ゼロ」とわかっても、あの様子じゃ無理だろう。と、言うか、今からバレたらどうなるか、ちとドキドキものです。

シャーリー…
こっちも見ていて、痛々しいです。
ルルの事が好きだから、信じたくない。信じさせて欲しい。
しかし、結果は…


今回、黒の騎士団に入ったディーハルトさん。
あ、あれは何ですかー!
ギアスの登場人物にしては、比較的まともな人だと思っていたのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 13話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる