Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『トーマ決意のバーストモード』感想

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トーマ、父親と和解?

今まで父親と仲が悪いとしかわからなかったトーマ。
今回はその理由がわかった訳ですが…

さすがに古い格式のある家柄に生まれると、色々と面倒な事があるようで。
どうやら父親と母親の結婚には、あまりトーマの祖父母には喜ばれない事だったもよう。
だからトーマは母親と二人で日本で暮らしていたのね。

まだ子供だったトーマにとって、初めて会う祖父母に歓迎されない事は心に大きな影を落とす…
ここで父親が庇ってくれるなりしていれば、少しは違う方向へ進んでいただろうに…
でも、大人には大人の事情と言うものがあるのだよ。
このような家だと、家柄を守る事が第一条件のようになっているだろうし…
けれども、まだ子供だったトーマに理解させようと望むのは難しいけどね。
いくら天才といわれても、この時は母親を亡くしたばかりで精神的なショックもあるだろうしね。

そんなトーマを救ってくれたのが、妹リリーナの無邪気なほほえみ。
って妹キャラだよ…
どうも最近、妹萌えな作品が多いような…私の気のせい?
妹萌えって男のロマンなのかなぁ?女の私にはわからないや。
つーかあんなに素直でかわいい妹なんて、現実にはいません。
くそ生意気で、可愛げのない妹ならいるけど。

リリーナの危機を救ったトーマ。
父親の弱い姿を見るトーマ。

そして、とり合えず和解した2人。
このあと、どうなって行くかは今後の2人の気持ちしだいだろうけど。
今までつもりにつもったわだかまりが、そう簡単に消えるとは思えないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『トーマ決意のバーストモード』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる