Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 11話感想

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーネリアを捕らえようとする、ゼロ率いる黒の騎士団。
それに協力する形となってしまった、藤堂率いる四聖剣(←この字でよかったんだっけ?)
上手くいくと思われたゼロの作戦も、ランスロットの参入で撤退することに。
しかしゼロはランスロットによって、捕まってしまう…

今回はスザクとC.C.の過去。
この2人もトラウマがありそうで…
スザクなんてC.C.のせいで、トラウマスイッチ入っちゃったよ。
どうも、父親の死にはスザクが関係しているようで…
軍に入った事と、何か関係あるのかな?

C.C.の名前。
ルルの唇の動きから推理するに3文字、もしくは4文字だと思うのだが。
でも必ずしも、絵の動きとセリフが一致するとは限らないしなぁ…
ルルの最後の方のセリフで、どうもユキが関係している名前っぽいんだが…
最後まで明かされなかったら、どうしよう?


相変わらず、メカ戦カッコいいです。
とくにランスロット!
あんなにクルクル飛び回って、コンピューターの処理速度とかどうなっているんでしょう?


今回スザクとユファ、目で会話しているよ…
やっぱりこの2人を、スタッフさんはくっつけようと目論んでいるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 11話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる