Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第9話感想

<<   作成日時 : 2007/01/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はカレンが主人公。
複雑な家庭環境である事はあるていど予想はしていましたが、ねえ…
丁度思春期であるカレンにとっては、実の母親から『お嬢様』と呼ばれる気分はどうなんでしょう?
継母とも仲が悪いようだし。
ブリアニア人だから、貴族だから、恵まれた環境。とは言いがたい…
それがはっきりと出た、形と言える。

母親を嫌っていたのに、いざと言うとき切る事が出来ない…
家族ってそう言うものです。
母親もカレンの事が大切なのに、それをはっきりと口に出せない現在の環境。
大切だから選んだ事なのに、それでも昔を懐かしんでしまう…
弱い…って言ってしまえばそれまでだけど、人間逃げ出したくなる時もあるのです。でも、薬は嫌だなぁ…


ルル、カレンの事気にかけていましたね。
黒の騎士団の事が、カレンからバレるのを気にしているのか?
それとも自分がゼロだと言う事を、そらさせる為か?
それにしては、ギアスの力を目の前で使うのってどうよ?

スザクの「軍に帰る」発言に怒る、ルル。
なんだかんだ言っても、やっぱりスザクを仲間にしたいとまだ思っているようだ。
しかしこの様子だと、まだまだ平行線のようだ。
スザクもね…潔癖と言うか…ねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 第9話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる