Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 12話感想

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャーリーの父親死亡。
これからルルとシャーリーはどうなるかは、他の方のブログの感想などを読んでいるので、あらかた知ってはいるのですが。
でも、やっぱりまだ見ていない私は気になるところ。

今回ちょっと気になったのは、マオが登場しているっ!
ほんのちょっこっとだったんですが、いったいどうやって学園の、しかも屋上に忍び込んだんですか?
これもギアスの力(←違うって)
でも、この時からシャーリーに目を付けていたのかなぁ?

もうひとり、気になる新たな登場人物。
ルルの子供時代の回想シーンに出てきた、スザクの近くにいた女の子。
(あれ?大人の人の後ろだったっけ?うろおぼえ〜)
あれってカグヤ?それともまだ出ていない人物かなぁ?

オレンジ君…完全に死亡扱いですね。
まだ、生きてるであろうに…
ただ、前回のアレだと精神的に何らかのナニがありそうだけど。

そろそろ折り返し地点なのに、相変わらず伏線たっぷり、おまけに新しい登場人物もたっぷりです。
だ、だ、大丈夫だよね?
ちゃんと伏線は回収してくれるんだよね?
最後近くになったら、セリフだけで説明は止めて欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 12話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる