Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS デジモン『拳でたしかめろ!父さんの想い』感想

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、デュークモン登場。
おまけに声優が野沢雅子さん で、いやにテンションが高くなる私。
もう、いやっほうってなもんですよ。
しかし今回はスレイプモンと戦い、早々に退場…
やっぱり他の作品で人気のあるキャラは、動かしにくいからかしら?
しかし、その内また登場してくれないかなぁ…などとちょっと期待してしまう。

今回はマサル、悩んでいますね。
自分の憧れ、理想だった父親があんな事になっていたら…ねぇ…
でも男の子は、いつか父親を超えなければならない時があるのですよ。
その後の展開で、この事がかかれる事を期待。

ちびマサル、相変わらず殺人的な可愛さです。
キャッチボール、あんな可愛い姿で一生懸命になってボール取ったら、父親でなくても褒めたくなりますって。


マサルは再びデジタルワールドへ。
トーマ達は人間界に残る事に。
イクトとヨシノは早々に納得したのは良しとしよう…
しかしトーマ、もうちょっと食い下がろうよ…
もうちょっと、イチャイチャというか、萌えというか…サビースプリーズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジモン『拳でたしかめろ!父さんの想い』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる