Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第7話感想

<<   作成日時 : 2006/12/21 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

前回の学園ラブコメディーから一転、今回はルルの頭脳編へ。
ルル、黒いよ〜
でも、そこがカッコ良いのよね〜。

始めは調子良かったけど、実はコーネリアの作戦にまんまとハマってしまったルル。
この敗北により、自分の野望の為には統治された兵が必要と学びます。
いくらギアスの力があっても、戦争はそうそう甘くないです。
スザクがいればっ… 」
つい、出てしまったルルの本心。よっぽど悔しかったのね。

ルルを助けたC.C.。
彼女の本心は何処にあるのか、まだわかりません。
誰かと会話している風だったけど、まだまだ秘密がいっぱいです。
それにしてもピザのポイント、結構たまってたね。
一人であれだけ食べて、よく飽きがこないなぁ…

スザクは軍と学生の二足草鞋。
宿題手伝ってもらったおまけは、ブルーベリージャム入りのおにぎりですか。
自分で味見しないで人に味見をしてもらう。料理下手な典型ですが、セシルもそうなのかな?
軍の仕事がお休みになったので、スザクは学校へ。
鼻歌…「ネコはこたつで丸くなる」って、ねこじゃらしを持って歌う姿が可愛いです。
しかも生徒会室付いた早々「ルルーシュは?」って、あなたっ!
やっぱり姿が見えないと気になるのね〜。
そのわりにはシャーリーの恋を応援するかのような行動。
いや、あれは絶対邪魔していると思うぞ!

今回、シャーリーが何故ルルを好きになったか判明。
始めは嫌いだったのね。でもそれって、気になるから嫌いって事だったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今見てるアニメたち
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ... ...続きを見る
アニメの感想日記
2007/01/16 00:06
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/stage7 『コーネリア を 撃て』
品質評価 19 / 萌え評価 70 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 29 / お色気評価 37 / 総合評価 33レビュー数 254 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/04 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 第7話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる