Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第6話感想

<<   作成日時 : 2006/12/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回アッシュフォード学園に転校してきた、スザク。
周りからは奇異の目で見られます。
まぁ、周りはブリタニア人ばかりだし、いくら誤認逮捕とはいえテレビにもバンバン映っていたスザクは目につくだろうなぁ。
周りからは色々と見られているのに、スザクはルルの事をちゃんと見ているのね。
ルルがした合図に、気が付かなかったらどうしたんだろう?

屋上で2人っきり。
おいしい、おいしすぎるよ。この2人。
でもスザクはルルとは距離をおきたいよう。
せっかくナナリーにもあったのにね。
やっぱり立場とか、気にしている模様。

「物的証拠が残るから」とルルは仮面を隠す場所を作りますが、ナナリーがやって来て一時中断。
「ぷにぷに〜となってません?」って、かわいいよ。ナナリー。
それにしてもC.C.、ピザ屋の料金は引き落としだったのね。
でも「男の方の名前」と言っていたけど、それは誰?

ネコに仮面を盗み出されるルル。
こう言う所が、抜けているんだよなぁ…
そして舞台は学園全体を巻き込んだ、ネコ捕獲作戦へ。
いやぁ〜、笑かしてもらいました。
特にカレン。後ろを付けているあの男子の大群は、何?これが噂の親衛隊ですか?
自分のキスがかかっている事もあり、地出しまくりでネコ探しているよ。
おまけにシャーリーからは、前回の余計な誤解されまくっているし。

結局ネコはスザクが捕まえて、ルルからは皆に友達だと紹介され生徒会メンバーに。
でもニーナの怖がりようは、何なんでしょう?

ブリタニア皇帝登場。
言っている事は間違いないんだけど、何か釈然としないものがあるんだよなぁ…



今回ルルとスザク、昔は○○だったみたいな事を多く言っていましたが、めっさ気になるんですけど。
これってやっぱりDVD1巻に入ってくる、おまけの事を言っているのかな?
ちくしょう、商売上手め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話
何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻ってくれるみたいですが・・・・しかしルルーシュってスザ... ...続きを見る
                †DIA...
2006/12/15 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『コードギアス』 第6話感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる